ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リフレ

リフレクソロジーを習いました。
4回コースだけど
ちゃんと、しっかり教えていただきましたよ。

予習・復習もしないまま
今日は最終日。

先生にほめられました~!わーい
セラピスト
もしかしたら向いてる??
って、自分の足は体が硬すぎて
マッサージできない。

足裏のツボ表覚えてないし
力の入れ具合が難しいけど
先生の足が柔らかくて
とてもやりやすくて楽しかった!

昨年の今頃
アロマアドバイザースクールに通いはじめ
母には痛み・痒み緩和のジェルなんかを
作ってあげてます。
自分には夜用の美白オイルくらい

みんなは上のクラスにも進んでるけど
わたしは
これで
いーのだ。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-07-18 20:57 | 暮らし | Comments(3)

出不精のわたしが

私には珍しく
今週はぎっしりと!予定を入れた。

いつもなら迷って止めることも
ちょっと行動してみることにする。
小さなことでも、何か得られるものがあれば。

社交的とコミュニケーション能力が
あるのとは意味が違うらしい
(というか、あまり考えたことなかった)

最近、自分が何も考えてないな~と
今更ながら
このトシで
つくづく思う。

このままではイヤだから
興味あるものには
ちょこっと首を
つっこんでみることにする。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-07-15 22:12 | 暮らし | Comments(2)

新しいスマホ

f0055825_1930526.gif


はじめてピンクを持ちました。
毎回悩みながらも、好みのピンクではなかったので
いつもシルバーやホワイトにしていたけど
今回のピンクは好み!

バラの花びらの色と同じ!
楽しい情報がいっぱい入ってきますように。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-07-09 19:22 | 好き | Comments(2)

スマホが

壊れました。
昨日、機種変更したら
全部消えました。。当たり前ね

画像もLINEもメールも・・・
LINEはたまーにで、登録3名
ごめんなさい
箱根のパワースポットの画像も

SDカードが破損とか
同期失敗とか
エラーとか
カメラ起動しないとか

2週間くらいかけて
徐々にじわじわと。
完全にイカレる前に変更

できません!なんて言ってる場合じゃないよね。
無料新機種使い方講座とかないかなぁ~
[PR]
by rosa-rosa-may | 2014-07-08 20:13 | 暮らし | Comments(2)