ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

重いです

f0055825_23211.jpg

私の膝の上で丸くなって寝るメイ。
どんどんまるまって最後には、手で目を覆って寝ます。
ホットカーペットの上の方が暖かいでしょ~~
重いです。足が痺れます。
[PR]
# by rosa-rosa-may | 2006-01-30 23:05 | | Comments(4)

はじめまして

ブログを設定してみました。
やっぱり初めての記事はメイでしょう~ってことで、ピンクの服を着たメイです。(しつこい?)笑

画像を貼れる掲示板BBSは残そうと思っています。日記に使ってるROSA*ROSAは5月に
期限がくるので、その時にはずす予定でいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は残っていたバラ苗の植替えをしました。すでに腰痛です。
狭いベランダに何十個も鉢があったんだけど、水遣りが大変なので寄せ植えしてまとめちゃいました。
うちって、すごい日当たり悪いのにオリーブの木がすごい成長してます。
これって挿し木できるのしょうかねぇ。

ブログ同士でないと、リンクできないのかなぁ~
面倒ですねぇ
http://www.th21.jp/bbs/maychan/
できました!右のほうの、画像BBSからお入りください。


f0055825_15505935.jpg

[PR]
# by rosa-rosa-may | 2006-01-29 15:51 | | Comments(8)