人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

燃えるゴミ、今日で終わりー

掃除はしてませんが、少し片付けました。
只今、始める前より散らかってます。
今、ここに出て居場所がない物たちはお邪魔虫なものなのよね。
スローペースだけど、やり始めると、ちょっと楽しいかも!?
今日は、暖かな日だったのでこんなものを買いに行ってきました。
紙の分類、情報の保管。。全くだめ、苦手。探しまくる。あぁ~どこだっけ??
で、これからはこれで管理することにしました。
燃えるゴミ、今日で終わりー_f0055825_20392690.jpg

ホルダー管理。クリアホルダーでさらに細かく分類して、ササッ!!と取り出せる!ほんとか?
ファイルBOXは無印良品のものです。
さて、明日はこれでちょこっと分類してみます。
カテゴリーを決めないとね。
そうそう、録画済みのDVDの中身も捨てなくちゃだわ。
恥ずかしながら、ほとんどが「趣味の園芸」「今日の料理」「おネエ・・・」です。
消さないと、容量がいっぱいでイザ!のときに録画できないのである。

燃えるゴミ、今日で終わりー_f0055825_20501784.jpg

顔はどこでしょう~
by rosa-rosa-may | 2008-12-29 20:52 | 暮らし
<< よいお年を! 痛ダル痺 >>