人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

抗菌・抗カビブラシ

抗菌・抗カビブラシ_f0055825_21272271.jpg

デパートの中に入っていた、「クロワッサンのお店」で
「合体タイルブラシ」を購入
シンプルな色のものを探していたんだけど、これならいいかな~と
横の箱は、お風呂に入った残り湯で、お風呂椅子・桶・お風呂のフタを
湯船に入れて、この洗剤を入れて一晩浸けおきして綺麗になる!(らしい)もの

うちのお風呂のふたって、くるくる丸めるタイプのなんだけど
こまめに汚れを落としていなかったから、はじっこにカビがねぇ~~
とれないのよ、これが・・・
抗菌の平たい3枚並べるふたみたいのあるけどアレが欲しいのよ
デコボコがないからお手入れも楽そう。
で、この洗剤。。よく読むと石鹸の汚れとか水垢??カビとは書いてない!!
ん~~とりあえず、今週末にやってみます。
綺麗になったらバンザ~~イ!だわ

抗菌・抗カビブラシ_f0055825_21383490.jpg

タイル床洗いは合体のまま
タイルの目地はワンタッチではずせるグレーのブラシで、楽に洗えるとあります。
気づいたときに、洗剤なしでチョチョ!っと洗えば大掃除しなくていいかもね。
ブラシだけは、今から使ってみます。
by rosa-rosa-may | 2009-01-16 21:46 | 暮らし
<< この目つきは? まぬけ >>