人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

何でも食べるメイなのに。

何でも食べるメイなのに。_f0055825_2335497.jpg

毛玉を出しやすくする薬と、w/dの缶詰を買ってきました。
今晩缶詰をあげたけど・・・食べません。全く食べません。
なんかレバーペーストみたいなニオイ。食べてちょうだいよ~2缶買っちゃったんだから。
ササミも普通のねこかんみたいのもダメと言われ、これを食べないとなると
どうやってタウリンを与えますかねぇ

毛玉チューブもへんな味で嫌がります。
1週間に一度は吐いています。
尿路結石経験猫は食事制限があって、困りやした。
お腹すいたら食べるかな。
ちょっと汚いけど、明日の朝まで放置していて様子みます。
by rosa-rosa-may | 2009-03-16 23:16 |
<< 抜け毛の季節 目覚ましくん >>