人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ラナンキュラスのある生活

ラナンキュラスのある生活_f0055825_11412250.jpg

可愛い~~!
ベランダで咲いたラナンキュラス(花びらが散りそうだった)を切って花瓶に生けていたら
長持ち。
そして真ん中から色の変化があって表情がやさしくなってきました。
始めは全部濃いピンクでした。今はシャクヤクが出回っていますね~
ラナンキュラスのある生活_f0055825_11452443.jpg

最近特にものを覚えておくことができなくて、お米も何合ボールにいれたのか
わからなくなることが・・・
覚えておかなくちゃ!と思うことも面倒なので全部書いておくことにしました。
先日読んだ本では、何でも1冊のノートに書いて忘れるのかいいと。
早く書かないとすぐ忘れる(笑)ので、困ったもんです。

今からパンケーキを焼きま~す!
小腹空いた時ように、大量に焼いて、冷凍しておきます。じゃ!さらば!
by rosa-rosa-may | 2009-04-19 11:53 | 暮らし
<< カメラ ♪ >>