人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

引き続き片付けてます

引き続き片付けてます_f0055825_1933847.jpg

ふきんで拭いていたら、ポロっと取れました。
縁起わるぅ~~(拭く時に力入れてひっぱってたかも・・)
最近、身体に力入っていて、なんか辛いです・・・
首肩背中がヒジョ~~に辛い!特に今日は雨のせいか??痛いし。

このカップ、メイが家に来たときくらい?に自分で買ったものだから10年以上前の?
自分で買っておきながらなんですが、私の趣味ではないので
カップが私の気持ちに気づいてしまったのかも・・
(物にも気持ちはあるそうです)
今までありがとう。お疲れ様でした。
by rosa-rosa-may | 2009-04-25 19:44 | 暮らし
<< お久しぶりで~す 配置換え >>