人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

立ちくらみ

ちょっと貧血っぽいです。
もともと貧血気味なんだけど、かなりきてます。
お昼に、椅子から立ったときにフラッと。
頭から血の気がすぅ~っと引いていく感じってないですか?

昨日は、焼き鳥やさんでレバー串を買って、鉄分補給。
今日はリポDのんだけど一瞬効いたけどその後ぐったりで
先程、鉄錠剤マスチゲンSを2粒。
夕飯はほうれんそうサラダも。
今日は歯医者でクリーニング。
歯茎が白っぽいから、やはり貧血かも??とのこと

血の気が多い人って元気ですよね。
うらやましい。
私の血液は、献血もできないらしいのよね~
数年前に調べたら、比重が軽すぎてダメでした。
今はちょっと太ったから大丈夫になったかしら。
by rosa-rosa-may | 2009-07-09 00:25 | 暮らし
<< マシュマロ 漬物のその後 >>