人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

水切りかご

キッチンで水切りかごって使ってますか?
食器は洗って、すぐにふきんで拭く??
水切りかご_f0055825_2231984.jpg

これは現在使っている水切り
うちは洗物そんなに多くないし、スペースを広くしたいからもっと
コンパクトにしようとして

水切りかご_f0055825_2251612.jpg

一番大きいザルで代用しようと思ったんだけど、夕飯時には
元の白いものに戻りました。
う~~ん、どうするべ・・・
シンクに(伸び縮みするやつ)しようと思ったけど、以前にお鍋が洗いづらく
だめだこりゃーだったし。
竹かごなんて使ってみる?おしゃれだけどね。
でもあれって、完全にかわかさないと不衛生??よね
洗ってすぐ拭いてしまう。洗って拭いてしまう。
食べたら洗って・・そればっかり。きりないじゃな~い
食べるな!!ってか
by rosa-rosa-may | 2009-07-26 22:16 | 暮らし
<< エリカラ、バイバイ エリカラ生活 >>