人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

洗い桶

洗い桶_f0055825_2135828.jpg

あれから、シンクにひっかけタイプを購入。
つけ置き洗いをしようと探していて、プラじゃなくて、ステンレスよりおしゃれで・・
と見ていたら、野田琺瑯の桶・・買いました。
洗い物が少ないのに・・シンク狭いのに・・油物は一緒に洗えないのに・・買いました
野菜などを洗っているとき、幸せを感じます。。でも。。ツケ置き洗いは・・数回のみ

たぶん・・・
秋冬頃には、私の足湯桶になっているかも??
寝る前に足温めて寝たいよね・・でも・・(まだあるんかいっ!)
お湯捨てる時、重くて持ち上げられないかも・・ふぇ~~
by rosa-rosa-may | 2009-08-11 21:41 | 暮らし
<< 残暑お見舞い申し上げます 夢の中 >>