人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

去年の画像

去年の画像_f0055825_22284124.jpg

去年のクリスマスの写真。なんとなくUPしなかった画像です。

以前、飲み始めました!と言っていた「ガジュツ」は2袋を飲み終わりました。
体重・体脂肪・サイズダウンは全くありませんっ!!
でも、お腹の調子がいいです。今日また2袋買ってきちゃった。
お肌にもいいらしいですよ。効いてるかどうかわからないけど。

はじめてボディマッサージをやりました。レモンのアロマオイルでリンパの流れを良くしてもらってなんとなくいいかも。
頭の先から爪先まですべてがガチガチらしいです。
むくみもすごくて、「辛くないですか?」と言われましたよ。はい、辛いから来てるんです。
最大の敵は「冷え!」やっぱり運動して筋肉をつけて代謝をよくしないと老後は
とんでもない姿になってしまいそうです。
今、欲しくなってきているものは、「バランスボール」。
買っても、数日後は空気抜いてペタンコになってるでしょうか。
どなたか持っていませんか?どんな感じなんだろう~
by rosa-rosa-may | 2006-03-15 22:39 |
<< 想いやり牛乳 ホワイトデー >>