人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

結果出る

アレルギー検査の結果がでました。
結論から言うと、ハウスダスト!でも、スギ花粉症!でもなんでもなかった。
「たぶん風邪でしょう・・」と。がくっ   いや、嬉しい結果です。

少しだけ反応があったのが、イネ科植物のオオアワガエリと
ハルガヤ・カモガヤ(なんじゃ?)という初夏の植物だそう。
暖冬だからもしかしてもうこの植物の何かが飛んでいるとか?

ネコ・イヌ皮屑には全く反応なし!だったので良かった~~!
上の植物以外はほとんど測定値0.0だったけど
食べ物で微量の数値が出たのが、小麦・米・ミルクだとさ。
ソバは全く反応なしだったから、私の主食はソバがいいのかしら?
ソバアレルギーの人もいるというのに、人の身体って不思議ですよね。

もしかしたら、ハウスダストかも??とちょっと思っていたので
これを機に、布団丸洗いをすることにしました。
羽毛掛け布団、出します!!
by rosa-rosa-may | 2010-03-27 21:54 | 暮らし
<< 捨てる 検査 >>