人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ひっそり咲きました

ひっそり咲きました_f0055825_20443035.jpg

今年咲いた一輪め(めちゃくちゃ遅咲きです)
実は、植替えも、肥料も剪定もな~んにもやらなかったから
長年生きていた2株を枯らしてしまったの。
このバラは、うちにきて確か4年目くらいなんだけど
はじめてこんな色に咲きました。なんで?
ずっと白だったのに。

ひっそり咲きました_f0055825_20491762.jpg

撮りたてメイ
おもしろくなくてすみません

1年かけて、髪を地毛色に戻しました。
先日カットしたときに、毛先に少し残っていたこげ茶の毛もなくなり
会う人会う人、髪染めましたか??って
黒いらしい。。んん、確かに。。
自分でもこんなに黒かったんだぁ~って感じ。黒すぎか?

なんか、今まで着ていた洋服が似合わないよ
・・ということでまたまたリサイクルしようと服を分別
by rosa-rosa-may | 2010-06-04 20:59 | 花・自然
<< 乾物くん 日焼け止め >>