人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

涼しい場所

涼しい場所_f0055825_21203662.jpg

数ヶ月ぶりにのせてもらった、この場所は?

涼しい場所_f0055825_21214669.jpg

落ちつくわぁ~

涼しい場所_f0055825_212227100.jpg

トイレの棚

話は変りますが
「ルンバ」が欲しくなってきました。
友達がだいぶ前に購入して見せてもらったときは
音も大きいし、そんなに魅力アリに感じなかったけども
欲しい。

毎年、夏になると掃除機の排気から熱風が気に入らない
ウチの掃除機は11年選手です。
紙パック。でもこの掃除機はイザというとき(ゴキが現れたときとか)
必要なのだ。

外出するときに、ポンとスイッチ押して
帰宅したら掃除が終わっているなんて、いいよねぇ。

クイックルワイパー、以前使っていたんだけど
みなさん、あれって裏側も使っているの?
集ったホコリはティッシュで取って、汚くなるまで使ってるの?
それとも1回でポイ?
by rosa-rosa-may | 2010-06-27 21:33 |
<< パリにゃん 改造計画 >>