人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

サラ・ブライトマンのチケットが手元にあります。
来日するたび、行きたいな~と思いつつ、行かなかったけども

今年は「絶対に行くべし!」と気持ちが動いたので
チケットとりました。
東京国際フォーラム・・・が。。かなり後ろ~の席
フォーラムはいつも後ろの席ですな~残念ですが

すごく楽しみ!
H!氏のライブもD!のサポート決定で
4ライブ申し込み。
行けるといいな~。
(まだ確定ではないのだ)
そうそう!ボンジョビもネコ友と行きます!

今年前半は、かなり下がっていましたが(いろいろと)
後半!楽しんでいっぱい笑いたいものです。
頑張りましょう~
by rosa-rosa-may | 2010-08-05 22:58 | 音楽
<< 継続中 遠い目 >>