人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

あれもこれも・・・

このウチのパソコン部屋
真冬は、指が冷え切ってキーボードが打ちにくい
状態になるのに
現在は、気持ちが悪くなるほど暑い・・・
PCからの熱で
部屋の空気がもわ~~と。。

なんとなくPCもそろそろ買い替えの時期かも?
ウィ~~~~ン!とこれまたうるさい時がたびたび。
我家の家電は、どれもこれも一気にきそうです。
エアコンも11年以上だし。今年はフル回転してるから
お疲れでしょうね。
今年中に買うものは
TVと冷蔵庫。あぁ~出費~

H!のチケットが届く
おっ!!すごく久しぶりのアリーナの文字が!!
よく見ると??前の方だけど端でした
見えるかな~~たぶんD!側  良かった~

話がとびとびになります。
家計簿をつけ終って、集計を見てみると
今月の食品関連は、いつもより少なかったです。
食欲がないから^?宅配を節約してるのも関係アリですな。
宅配、やめようかな。。と思って  

メイ費は、月平均5000円
今年は予防注射・血液検査してないし、
おやつもシャンプー代もないので

フード・タウリン薬・トイレ砂・マット代のみ

9月からは、もっと計画的に、予算を決めて
本当に欲しいもの・必要なモノだけを買うこと!!
(以前も同じようなこと言ってた。。笑)
by rosa-rosa-may | 2010-08-27 19:30 | 暮らし
<< パイレックス アイスクリーム >>