人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

注射ーー☆

注射ーー☆_f0055825_21164852.jpg

朝9時、病院へ行ってきました。
朝食抜きで、血液検査。おとなしくて静かに採血。
体重3.9キロ
体温39度

血糖値がすごく高いのと、白血球が多すぎらしい
腎不全を診る数値はぎりぎり正常範囲内だけど、要注意

肛門腺をしぼってもらい(これが痛いせいでこの後から暴れる)
私にも牙を剥いたよ。ふぅ
注射を3本
・抗生物質
・歯の傷みをとる
・あと。。忘れた
この注射の時、暴れそうだったのではじめて小さなオリのようなものに
入れられ、身動きできないような形で注射
かなり怒ってました。
恐怖だったと思う。タオルで抱えた方が良かったね。
ロシアンブルーにしてはおとなしいと言ってくれましたが・・・
あと、歳の割りに綺麗に歳をとっているとも。歯も残っているほうだと。

ドライを数粒食べては、残していたのが
夕方には痛みがなくなったのか?ポリポリと食べていました。
でも、これは薬が切れたらまた痛くなるよね・・
あとは吐くのが治まればいいけど。

今まで元気にご飯ちょうだい!と騒いだり
暴れて走り回ったり、飛びつかれて服を破られたりしていたのに
夏が終わったら急に、体力なくなっちゃった。
あらためてあと3ヶ月で15歳という歳を考えさせられる。

触れたときに「あたたかい」ってすごいことだと思うのだ。

帰宅して、ほっとしてくつろぐメイです。
by rosa-rosa-may | 2010-09-25 21:53 |
<< リラックス あったかいよ >>