人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

冬支度

先月末で会員が切れたスポーツジム
個人の記録ノートを見てみると、
9月中旬からパッタリと記入がない。

冷えを治し、筋力つけて柔軟になるつもりで入会したのに
や・は・り
メイのことがなくても続かなかっただろうな~

そして今日はたまっていた家計簿入力(すごくたまっていた)
すっごい出費  家計マイナスだぁ~

今日、寒いですよね?
家の真ん中の窓のない場所に居ます。
先ほどここへパソコンを移動しました。
かっこ悪いレイアウトで気に入らないけど
寒いよりはね、和室は指が動きませんのよ。

乾燥もしているからマスクをして寝たほうがよさそうです。
風邪に気をつけてくださいね!
(予防接種はしてない私)
by rosa-rosa-may | 2010-12-15 20:04 | 暮らし
<< キューブシュー トイレがつまった!! >>