ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

今日で2ヶ月

このまま4月もあっという間に過ぎ
すぐにGW突入~ですね。

なんだか、なんにもしてない気が・・うん、してない。
今月中に粗大ゴミをリストアップして
梅雨が来るまえに~♪お部屋を綺麗さっぱりにするぞ~~

そして、プチリフォームをするのだ!!
部屋の乱れは心の乱れ・・・
相当乱れてるな。。かなりマズイ、重症~
  
会社で書類を探していたら
ケースにメイたんのグレーの毛を発見!!!
きっとまだまだどこかにひっそりとくっついているよ。
メイちゃん。
[PR]
by rosa-rosa-may | 2011-04-20 21:23 | 暮らし | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2011-04-22 19:21
メイちゃんの毛・・・うれしくて、かなしいですね。
私も部屋が乱れております・・・

↓の香水、紅茶みたい。素敵な香りがしそうです!
私も少し前に、新しい香りを手に入れて、
毎日使うようになりました。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-04-23 12:53
kotoriさん
こんにちは。ほんとにそうですね。
あちこちの布にもよく見るとまだついているものがあります。
さっき、ネコ砂が出てきちゃいましたーうぅ。。

kotoriさんも部屋が乱れているなんて。。想像できないです。
香水って、前から好きなんですけど
数本くらいしか全部使い切ったことないんです。
これは大丈夫そう!ですよ。
Commented by ミッチャン at 2011-04-25 08:38 x
模様替えですか~頑張ってますね。私も恒例の衣替えしたんですが、去年の左手首に続き、今年は右手首も腱鞘炎になりそうです。加齢という2文字が付いて回る今日この頃。悲しい。
まだ2ヶ月ではいろんな思いが交錯しているでしょうね。
私は1年半たったけど、ヴォノの思い出に涙は欠かせません。でも、少しずつ暖かい涙になってきてますね。
メイちゃんはルネさんと出会い、素晴らしい一生を全うできたラッキーな猫ちゃんです。
ルネさんの涙が暖かい涙に代わる日が1日でも早く来ますように。
Commented by rosa-rosa-may at 2011-04-25 22:59
ミッチャン
そう言ってもらえると本当に心が軽くなります。
「やるだけやったし後悔はない」と思っていたのに
日が経つにつれ、なんでもっと早く気づいてあげられなかったのか
自分を責め始めています。

私の疲れがピークになっていたときに、
「もう頑張らなくていいから・・」と思ってしまったことも
悲しくて。。ひどい私。
自分のことしか考えてなかった。
あまり書かなかったけど、すごく苦しんだので
辛くて辛くて。

ピッちゃんは抱っこしてますか?笑
ウチ、部屋がめちゃくちゃです。
連休中になんとかしないと、窒息しそうです~
ミッチャンとヴォノくんも深い絆で結ばれているから
お気持ち、すごくわかります。
加齢~!私は目にきてます!
<< 見ちゃった 香り >>