人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

キラリ

キラリ_f0055825_2116728.jpg


かなり前、フォリフォリが人気あったときに買ったもの

磨いてないからこんなになっちゃったけど

結構好きなんです

週末、ピカピカに磨いてみよう

先日、先週まで使っていたバッグを
リサイクルに出してみた。
すごく使いやすくて、軽くていつもこればかり
ここまで使い込んだバッグははじめてかも。

充分お値段以上のお役目を果たしていました。
持っているとこの先何年も(すでに5年以上毎日使っていた)
使い続けそうだから思いきって!!ちょっと未練はアリ
少し汚れも気になったし

1700円でした~~~笑

秋からのバッグを探さなくちゃ
A4サイズがはいって
お弁当・携帯マグが入り
軽くて(必須)布
マチがあり
ショルダーでも手持ちでもOK長さ
定期・携帯がサッと取り出せ
かなり収納力あるけどコンパクト

リサイクルに出したバッグ
完璧だったな~と今さら思う
色違いが出たら買っちゃうかも
by rosa-rosa-may | 2011-07-20 21:45 | 暮らし
<< 保湿しよう よく笑う >>