人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

グリーン

グリーン_f0055825_20372091.jpg


これが6月に20年以上ぶりに買ったテレビ。
引取りの方に、褒められましたよ。物持ちが良くて。

悩んだ末、レグザ
もう生産されていないし、在庫もないであろう機種
別売メガネで3Dが観れるらしいのよ。買ってないけど。

今までほとんどテレビ見ない生活だったのに
簡単録画なんてものをプラス8000円でつけちゃったから
録画!いっぱい。
番組表から予約がとっても楽!

ブルーレイレコーダーはまだ高かったから
購入見送り。

最近、お花を買ってないし(長持ちしないから)
ベランダからオリーブの木を移動
テレビ台は以前からあるものを2つくっつけて代用~

ステレオコンポはレンガとトイレの棚からはずした板(笑)の上
昔のデッキは床に直置き!あ、気持ち小さい板を足のところに。

気に入る台が出てくるまで、このまま。
でも、なんだかあっちもこっちも角が尖ってて嫌なのよ。

グリーン_f0055825_2151828.jpg


ほっとする。
by rosa-rosa-may | 2011-08-01 21:08 | 暮らし
<< 想い 息継ぎができない >>