人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

衣替え

衣替え_f0055825_1547794.jpg


今日は家でゆっくり
一足早く、秋冬ものを出しました。

・・といっても秋通りこして
ダウンとかニットマフラーとかばかり 

今年春先に洋服を整理
リサイクルで買い取ってもらえそうなものは
結構出してしまったので、秋物は
なんだかみすぼらしいセーターが3枚出てきただけ

やっぱりこれはもう着ない方がいいかな~
そういえば、大量なタイツはどこへ!???
ないっ!

スカートは今あるもので乗り切ることに決定(見飽きてるけど)
足が痛くならない靴・タイツ数色・ダウンコート前に着るコート・カーディガン
そして大判ストール
これが欲しいリスト  本当はバックも探してます(欲しいものに巡りあえず)

おしゃれ着洗いのアク〇ンやエマー〇では手が荒れてしまうので
これを買ってみました。
シルクもOKだそう。
香りはラベンダー(手は荒れませんでしたよ)
でも、お値段!高い~

がんこ本舗さんの洗剤です
すべての洗濯、これでいいかも?場所とらないし!
by rosa-rosa-may | 2011-09-28 16:09 | 暮らし
<< 大切にします コーラ! >>