人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

繋がりました!

無線LAN
できましたー!!

といっても、途中でわからなくなってサポートセンターにHELP!
もうちょっとだったのに、全部できなくてちょっと残念。

只今、キッチンダイニングテーブルでブログ更新
足元にはストーブ  ふふふ
以前の和室だったら、もう指が動かない季節
うれしいな~っと。
ドアを閉めて、寝室でも問題なくネットできれば快適じゃ~
(まだ確認してない)

PCはダイナブック
ディスプレイが以前のPCより小さく、彩度が?なんか
フィルターがかかっているような、曇っているような。クリアでない。

メイの画像も毛色が全然違うの。
こんなに違うものなのね。
by rosa-rosa-may | 2011-12-01 21:26 | 暮らし
<< 映画 おひさしぶりで~す! >>