人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

プチリフォーム

カメラの中に残っていた画像
昨年5月頃にプチリフォームしたときの。(今頃)

散らかっていたので撮り直そうと思いつつそのままになってました。
それが
コレ!

以前のキッチンの扉の色
なにこれ!(怒)グレーとブルーと紫を合わせたような色で
さらに変な模様が入ってる
もう~いやでいやで。。
この色によるストレスって、日常生活にかなり影響します。

プチリフォーム_f0055825_9202826.gif


メイちゃんがいなくなって、気分の落ち込みが続き
これじゃダメ!とやっと重い腰を上げ
タイミングよくセンスある器用な方に造っていただくことになったのです。

プチリフォーム_f0055825_9244074.gif


上段の部分。扉取り外したとこ

で、こんな感じになりました。

プチリフォーム_f0055825_926435.gif


プチリフォーム_f0055825_9262371.gif



全部測って、板を切って、ペンキ塗って。
取っ手は、真鍮の金色(ちょっとアンティークっぽく)

全体が写ってないからよくわからないけど
上段・下段がオフホワイトになって、とっても明るくなりました。

ガスコンロ(黒)の調子が悪いので
リースにしようか検討中で
ステンレス色か白にしたらさらにスッキリ~

でも、いいな~と思うコンロは
毎月2500円以上かかるみたいで、迷ってます。
by rosa-rosa-may | 2012-02-01 09:36 | 暮らし
<< ドレッサー おはよう >>