人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

猫雛

猫雛_f0055825_20561759.gif


ちいさ~~い お雛様 

ケーキを買ってあるんだけど
なんだかお腹いっぱいで食べられません。(めずらしい)
きっと寝るころに食べるでしょう・・

今日、つけまつげ買いましたーー!
今、つけてもらったままの状態です。
まるでマンガ!じゃよ。

もう、可笑しくておかしくて。

はずかしくて、人と目を合わせられないよ。
これは、、すごすぎる。
友人に目だけ写して、メールで送ったら
色っぽい!って。

実物見たら、お腹かかえて笑うね。
間違いない!

これが自分のまつげだったらなぁ~~
今からでも、育毛できるのかな~
やっぱり毛は大切だわ。

遠くから見ると、目力が出て、パッチリ視界も広がったように
いいかも?だけど
近づくと、あらら・・やりすぎで、イタすぎる。
私がこんな人見たら、笑うね。

会場ではこのくらいでいいのかなぁ~
もっと短いの探してみよう。
by rosa-rosa-may | 2012-03-03 21:13 | 暮らし
<< 美味しい はな子 >>