人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

そうか!!

昨夜の
どうしようもなく
だるだるでやる気のない、すぐに眠気に襲われる
症状の原因は!!

「低気圧」  こいつのせいなのね。(今頃わかる)
こんな症状になるたび
貧血か?今日なに食べたっけ??むむ。。歳か??
なんて毎回同じことばかり頭の中をぐるぐるしてたけど
これですね。

温度・湿度計はあるけど
気圧がわかるものを持っていません。
ずっと欲しいと思っていたけど
買うぞ!!決めました。

低気圧になると、膝が(古傷)痛くなるので
だいたいわかるんだけどね。

私の体質
だから梅雨時からおかしくなるんだなぁ~~
午前中動けなくなってしまうあの辛い症状
とくに昨年は精神的にもおかしくなっていたから最悪。

今年は早めの対処で乗り切ろうー
どうしようかな?と思っていた6月のライブ
やっぱり行ってきます。またまたひとりライブ!
楽しみぃ~
by rosa-rosa-may | 2012-04-04 21:59 | 暮らし
<< 桜 ゆるく >>