人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

久しぶりに

久しぶりに_f0055825_7332167.jpg


数年ぶりに、ファッション雑誌を購入

どの雑誌を買おうか?何が好みなのか??
マリソルを買ってみました。
付録がついていたからではないですよ。

このシャンパンゴールド色のポーチ。
今使用中。
私の周りにはこんな色のものが結構あります。
集まってくるのは
ベージュがベースカラーだから、肌色と馴染むのね。

昔はヴァンテーヌが好きでした。
自分が持っていた服はちょっと違っていたけど。

寒かったり、暑かったり、雨も降るし
何が必要?
カーディガンが似合わないことに気づきました。
そうか~そうだったのかー!

ぐるぐる見ても、欲しいものに出会わないときは・・
今日も・・同じものを

着る。

寒いな~
by rosa-rosa-may | 2012-04-18 08:01 | 暮らし
<< おいしそう! まつげ美容 >>