人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

はじめてのアロマ

習い始めたアロマ
私が受講しているのは、リラックスアロマではなくて
メディカルアロマ。

これから自分のために、母の薬がこれ以上増えないように。
足のむくみや、その他身体の不調等が
精油の力で少し軽減されれば。。と思って

が!!なんだかわけわからないカタカナがいっぱい
出てくるではありませんかっ!
これ、全部覚えるの??ぐえ。。

でもね、自分の体質に合った悩みモノを作ると
すっごくはまります。
痛みがあった肩こりが!!すっごく楽になりました。
先生のお話を聞いていると
もう、薬も化粧品も買わなくていい!と思ってしまう。
まだ数点しか作ってないけど
精油の力はすごいんだと実感しました。
その分、気をつけないと危険!ということですね。
by rosa-rosa-may | 2013-07-08 22:03 | 暮らし
<< 気を付けないと 今を生きる! >>