人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

じーーーっと見てました

6月5日、サントリーホール
チャイコフスキー未完成交響曲 西本智実「ジーズニ」
じーーーっと見てました_f0055825_22215661.jpg

とっても素敵でした。スラリとした長身でとてもスレンダー
透明感のある白い肌で、悪いことやいじわるなことなんか絶対考えないような
聡明な美しい顔。ステキ~~!
ときどき髪をかきあげる仕草にドキリ。(おいおい!私おんななのに・・・)
繊細で力強く、そして包み込んでくれるような、ずっとそこにいてずっと見ていたいと
誰もが思ったのではないでしょうか。

ところがだ!!私の隣に座ったおじ様。う~~加齢臭だったのだよー
演奏が始まってからは黙ってくれたからまだいいけど、一緒に来ていた方と
お話するたびに漂って・・・まぁ、仕方ないけどね。(自分だってそうなるかもしれないし)
でも、しゃべるな~息するなぁ~!!って思っちゃったわ。

ちゃんと聴いていたけど、ほとんど姿を見に行ったと言ったほうが正しい。
それほど素敵でした。もっと早くチケットとってプラチナ席で見たかった。
じーーーっと見てました_f0055825_2234190.jpg

メイもうっとり。写真出しちゃいけないのかも。ごめんなさ~い
中間の休憩時間にトイレタイム。女性トイレに並ぼうと思ったらすっごい列。
比率は圧倒的に女性のほうが多かったからね。
そしたら!!な、なんと私の好きな「ビーズの田川氏」も来ていたのですよ!
男子トイレに入ろうとしていて女性の列に驚いていた様子。
私のすぐ横を通り過ぎ、思わず後をついていってしまおうかと・・・
この時はおとこになりたかった。(狂ってる)
という、心揺れ動く1日でありました。
また機会があったら絶対行きたい~
by rosa-rosa-may | 2006-06-08 22:43 | 音楽
<< マスカラ もうすぐ梅雨入り >>