人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

満足顔

満足顔_f0055825_23575060.jpg

洗濯機の中で嬉しそうにしてるメイ。フタ閉めちゃうよ~
満足顔_f0055825_041764.jpg

毛がつくから出てきてー

今日の雷雨、凄かった!も~大変でした。
あと実家まで数分!ってとこでザーーーっ!!上から下までずぶ濡れ。(すべて)
真っ暗になってきたから急いだんだけど間に合わなかったわ。
家の中にいるとドッカーン!ときても全然平気で「あ、光った!」なんて言ってるけど
道を歩いているときの雷はめちゃくちゃ恐かった。
こんなに怖いと感じたのは生まれてはじめて。真上で音がしたときは「きゃーー」と思わず声が
メイもひとりで恐かったかな?山手線、止まったんですね。
by rosa-rosa-may | 2006-08-13 00:17 |
<< ふわぁ~~ 寄りかかり魔 >>