人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

グレーばっかり

なんかうちのブログをさかのぼって見てみると、当たり前だけどグレーばっかり。
持ち物も地味なのでほんとに「じみ~」
色味があるのはメイのBEDと玄関マットの赤くらい。これも前はなかったから
「色気のない部屋」なのであります。
飽きっぽいからシンプルなのが一番。でも、そろそろ模様替えをしたくなってきました。

今日はステンドグラス教室に。今はランプを作ってます。
ピンクのとっても綺麗なガラス。もったいなくてずっとカットできないでいたんだけど
思い切って今日カットしちゃった。あ~板の状態の写真を撮っておけばよかったと反省
グレーばっかり_f0055825_23515874.jpg

今年の春は綺麗に咲かなかったバラ。
これは昨年のポリアンサ。今年は愛情が少なかったかしら・・・秋も無理かな~残念
by rosa-rosa-may | 2006-08-23 23:53 | 暮らし
<< 食べないで! 夏バテ防止 >>