人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

買っちゃった

買っちゃった_f0055825_232262.jpg

またまたショップ○ャンネルで買っちゃいました。
先月枕を買ったばかりなのに、今回はコスメ。
よく雑誌の最後の方に載っている50代なのにファンデをつけなくてもつるつるの
個性のあるあのお方。クリスタルジェ○ーのパウダー。
なんとなくTV観ていたら、ダイヤモンドパウダー入りの限定パウダーとか!
買っちまっただよ・・・
右がダイヤモンド入り。左は前から持っている(1回しか使ってない)アルビ○ンのちょっと
光るお粉。
比べてみた。右の方がダントツでいい!
ラメが入っていたりお粉って乾燥したり私の肌には合いません。
でもこれは、なんか光の加減でちょっとキラリとして、下品でない感じです。 
by rosa-rosa-may | 2006-11-30 23:11 | 暮らし
<< 今日は掃除の日 ふっふ~~ どじょうすくい >>