人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

焼きたてはうまいっ!

今日は気分がいいので(笑)朝からパンを焼いたのだ。久しぶり
焼きたてはうまいっ!_f0055825_11434057.jpg

膨らみが違いますね。手前は始めにケースに入れたもの。奥のは生地が乾燥しちゃった?
焼きたてはうまいっ!_f0055825_11444490.jpg

焼けたよ~~ん!手前はキャラメルチップ入り、後方はナッツ入り。
食パンもいいけど、これは食べたいときにちぎってすぐに食べられるから「わたし」向き。
山が凸凹でかっこ悪いけど・・・
焼きたてはうまいっ!_f0055825_11472347.jpg

ほ~~ら、ふんわりで美味しいよ!

このケースはシリコン加工されているので、くっつかないし、始めの何回も空焼きする手間も
なく、使用後はキッチンペーパーで拭くだけ。とっても楽ですよ。
只今部屋の中がパン焼いた香りがしてます。

スガシカオ、日本武道館のライブ。プレリザーブ2回ともはずれ。今日一般発売は
PC立ち上げたらすでに完売。スガさんとは縁がないのね。行ってみたかった・・
by rosa-rosa-may | 2006-12-23 11:53 | 暮らし
<< おはようございます ゆずの力 >>