人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

あっという間の1週間

あっという間の1週間_f0055825_10505055.jpg

映画試写会「ディパーテッド」を観てきました。
「インファナルアフェア」のハリウッド版です。ディカプリオとマットデイモン。
ハリウッド版に製作するとこうなってしまうのですね。アジア脚本(インファナル・・)のほうが
人間味があって泣けました。(かなり)
展開が早くて、え?なんで?あれはどうなったの??と観たあとに疑問に思うのは
アジア・ハリウッド版も同じ。私だけでしょうか。
トニーレオンが好きなのでインファナルに○!!

あっという間の1週間_f0055825_1124655.jpg

切り花のハボタンが伸びてきた!切花でもこうなるんですね。なんか可笑しい。
ハボタンって海外でも人気が出てきたらしいですね。かわいい色増えてきたしね。

あっという間の1週間_f0055825_114589.jpg

メイの鼻に注目。マグロ缶(今は缶じゃなくてパウチ)をあげたらガツガツとあせって食べて
顔中にマグロ汁が。。臭いよーあんた!
最近メイの体調に気になることがあります。よく吐くんです。胃液を。
ご飯が遅くなるときは必ず吐くようになってしまいました。空腹時間が長くなると
胃を荒らしてもっとひどくなるそうです。タイマーセットしないとだめそうです。
実は1時間前も吐きました。(毛玉があるのかな?)
クエクエとヘンな声を出して苦しそう。ちょっと吐いてるときに近寄ったら吐きながら
逃げて行った。きゃ~~やめてーー
しかも首を振ってる。最悪~~~(ご想像におまかせします)ちょっとだけね。
あっという間の1週間_f0055825_11135044.jpg

その後のメイ。お~い!大丈夫??
by rosa-rosa-may | 2007-01-13 11:22 | 暮らし
<< 一人っ子 洋ナシ体型 >>