人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

パワーもらいました

パワーもらいました_f0055825_23251785.jpg

23日、行ってきました!DAITA×BINECKSライブ!!
楽しかった~!でもDAITA側で見れなかったからちょっと欲求不満
ライブ翌日に書いてたらとんでもないことを書いていたかもしれないけど
数日経っているので少し冷静さが戻ってます。(ど~かなぁ)
KEITAがよく見える場所にいたんだけど、熱唱していて顔がピンク色に。色白いのね。
両手を広げると端から端がやけに長くて(笑)
髪の毛染めないで黒髪のままでいてほしいものです。
DAITAの髪のカットはヘドバンしてるときに綺麗に流れが出て、見とれちゃいました。
遠かったけど。あ~~悔やまれるー

足が疲れたーー。
入場する前、してからの待ち時間、ずっと立ち通し、飛び跳ねたり爪先立ち
帰りは足引きずりながらフラフラ。ドリンク券も使うの忘れちゃいましたよ、もったいない
夜中に足がつって、ガバッと起きて時計見たら3時半。足全体をつる前になんとか
起きたから足の裏と足首辺りでなんとかおさまったけど、足の裏にバンテリンを貼り付けて
またベッドにドサリ。
メイはグーグー寝てました。
8日は氷室さんのさいたまスーパーアリーナファイナル!いい席ではないけど楽しみ
ガンズの追加公演は武道館なのね。行きたい気もする。

てなことで、私はちょっと寝る時間が最近遅くて睡眠不足脱力。
メイも思いっきり遊んでもらえない欲求不満で脱力。
こんな顔になってしまいました。
パワーもらいました_f0055825_23533838.jpg

by rosa-rosa-may | 2007-06-26 23:53 | 音楽
<< 明日は雨? こんばんは~ >>