人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

寒いーーー

寒いですね。このPC部屋も寒いです。冬になるとノートパソコンが欲しくなる~
寒いーーー_f0055825_22455695.jpg

デロンギ出しました。今年の冬はガス暖房やめて、隙間風のこない部屋で
こじんまりと過ごすかな~やっぱり温かさが気持ちいい~~
メイもトロンとしてます。

先日フジコ・ヘミングさん聴きに行って来ました。
一人で演奏しているとは思えない、指10本から奏でられる旋律。すばらしい!!
有名なノクターンやラ・カンパネラなど知っている曲の演奏で心地よい気分に。
あまりに気持ちよくて途中睡魔に襲われ「白目」になっちゃいました。爆
どーも、クラシック聴きにいくといつも途中意識がなくなりますね、わたし。

そして!明日は武道館!!早いものでもうこの日が来てしまいます。
私にとって最初で最後のライブ。SIAM SHADE。なんか半分以上が男性だとか??
来年はボンジョビとセリーヌ・ディオン行く予定です。
by rosa-rosa-may | 2007-11-17 23:05 |
<< 初体験 元気なんですが・・ >>