人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ファンデ

ファンデ_f0055825_2272569.jpg

ファンデーションをミネラルパウダーに変えてみました。
1ヶ月くらい前からベア○○ラル。
TVで見かけてからちょっと気になっていたんだけど、仕事先で使っている人が
いてね、ミネラルベールというものを見せてもらったところ、なかなか良さそう。
で、早速購入。はじめは毛穴が隠れな~い!と思ったけど、慣れました。
良い点は、鼻の周りの汚れ(皮脂)詰まりがすくなくなったこと。
化粧直しがいらない、よれない。スキンケアによってはよれます。
んー。。なところは、毛穴隠しがいまいち。ブラシが硬い(付属の)
気になっている部分隠しは、私の場合コンシーラー必要。

TVで紹介していたやり方。
このリップグロスにチークパウダーを混ぜて口紅に。
やってみたら、全然唇が荒れないのっ!!これはいい!
ローラ○○シ○のパウダーも気になるので見に行ってきます。

江原道って「こうげんどう」と読むのですね。
ずっと「えはらどう」だと思ってました。
by rosa-rosa-may | 2008-05-27 22:27 | 好き
<< 雨。足が冷えます とろ~~ん >>