人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

ふぅ~~

ふぅ~~_f0055825_21115554.jpg

今日は気持ちのいいお天気でした。
来週から肌寒くなるとか??天気予報で言っていました。
デパートは暖かそうなダウンコートとかブーツとか、あとパープル多いですねぇ~
数年前のパープル系ニット、今年も活躍ですね・・何年前に買ったのか忘れるくらい古いです
秋冬物を出して、ずっと着ていないものはまたリサイクルに出してスッキリしましょう~
1回もはいてないスカートがあるの
高かったの・・・
でもお腹ポッコリに・・・あぁ~~

最近、食べすぎで気持ち悪いのだ。食べすぎなのか?ストレスなのか??
息苦しい、息ができない。。というか呼吸が浅い。思いっきり吸えない  酸素ぉ==
腹式呼吸しないとね。
食べ過ぎると、胃が肺を圧迫して息苦しくなるそうです。
メイは元気にしてます!
by rosa-rosa-may | 2008-09-23 21:29 |
<< 病院に行ってきました 甘いものが食べたいのだ >>