人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

10月ーーー!

10月ーーー!_f0055825_23403574.jpg

ホームベーカリーでぶどうパンを焼いたよ
お気に入りの小麦粉、北海道産のハルユタカがなくて、これは・・なんだっけ
春よ、恋?かな  この小麦粉もしっとりです
ミートソースも作ったんだけど、なんか違うな~~
コクが足りないっつーか、甘みと酸味、メリハリがないざんす。
市販のレトルトってすごく味が濃いんだな~と思いますね、自分で作ってみると。
10月ーーー!_f0055825_23455273.jpg

これ、シールです。
10年以上前ですね~このメイ。1歳くらいかな?
こんな顔でした。目の色がブルーになっちゃっているのが残念!
10月ーーー!_f0055825_2347282.jpg

すっごい暴れん坊だったんですよ。
毎日、跳びけりされていたのがなつかしぃ~~
by rosa-rosa-may | 2008-10-01 23:49 |
<< 久しぶり膝の上 ねむねむ >>