人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

調子はどう?

調子はどう?_f0055825_21444515.jpg

この粉末タウリンを朝晩2回にわけて一袋。
今日で15日目。あと15日後に再検査です。
粉末なので普段は買わないウエットタイプと混ぜてあげてます
メイは毎日食べられるから大喜び、カリカリが数粒残っているのに
早くこっちが食べたくてウロウロ。
薬を飲ませるだけに使っているから、分けているんだけど
めんどくさい~~
別容器に入れて、冷蔵庫から出して分けて人肌に温めて、薬を混ぜて・・・ゴミも出るしね
なので、これが終わったらササミをゆがいて裂いて、冷凍保存にしようかと。。
ささみに薬をのっけてぱくっ!!薬に味がないからOKです。たぶん
調子はどう?_f0055825_21541110.jpg

あたしのことかいっ?
こわい~~(へん顔)
by rosa-rosa-may | 2008-10-09 21:58 |
<< 食が進みます まだある!欲しいもの >>