人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせな時間

rosak.exblog.jp

少しずつ片付けましょうね

夕方から、台所の模様替え・・先日変更したばかりなんだけど
またやりました。
広さ・見た目は以前のほうが断然良かったんだけど、料理するときの動きやすさ、
動線は変更後のほうが○
どちらにしても狭いから、いまいちなんだけどね。
寒いからパソコンを開かずの部屋からキッチンに移動したんだけど
狭くなるわねぇ~~
11月中旬も過ぎ、きっと。。あっ!!!!という間に
ごぉ~~ん、ゴォ~~ンとTVで鐘の音を家族としぃ~~~んと見ている光景が
目に浮かびます。あぁ、暗い・・笑
来年はっ!!来年こそはっ!!!(毎年言ってる)
はい、部屋を綺麗に保てるように、頑張ります。いや、ガンバルと続かないから
頭を使って収納。うん、頭使ってないのよね・・・
by rosa-rosa-may | 2008-11-24 22:03 | 好き
<< 見逃した~ 太るなぁ >>